平塚市八重咲町の整形外科

エコー

リハビリ機器

低周波治療器ポラリスカイネPO3i

「低周波数特有の持続性と表面の運動点への刺激」×「高周波数特有の即効性と深部の運動点への刺激」を掛け合わせ、更に「力強い刺激感を生むタイダル波」×「心地よい刺激のウエーブ波」を融合させた電気刺激による新感覚波治療器です。 8極の導子で広範囲に変化する刺激感が得られる「タイダル4モード」により、それぞれの治療内容に応じて使い分けることが可能です。リズミカルに次から次へ押し寄せる刺激が血流を増やし、疼痛緩和効果が期待できます。

SSP低周波治療器アスピア

アスピアは、電流刺激療法として臨床で行われている多様な電流療法をひとつの治療器で行える複合電気刺激治療器です。 低周波療法、中周波療法、微弱電流療法、高電圧療法などを組合せて、より効果的な治療を提供します。

マイクロ波治療器マイクロタイザーMT3DLL

自在に可動するフリーアームと、接触型アプリケーターにより肩、腰、 膝、足首などあらゆる治療部位に柔軟にフィットします。 接触型の為、患部へのピンポイントな照射が可能です。

ウォーターベッド
アクアタイザーQZ260

ミナト医科学(株)開発の最新式ウォーターベッド。
強さは6段階あり、柔らかなマッサージから強めのマッサージまで細かく設定できます。 更に、『さする』『こねる』『もむ』『おす』『たたく』『なでる』『のばす』の7種類もの手もみパターンが搭載されており、従来モデルより進化した「可変速ノズル制御機能」により、きめ細かなマッサージを再現し、患者様ひとりひとりに適した治療を提供致します。

レーザー治療器Sheep

レーザ光の照射によって、筋肉・関節の慢性非感染性炎症による疼痛を緩和する作用があります。10Wの最大出力をパルス照射することで痛みの深部まで光が届きます。痛みや熱さが無い為ストレスなく治療をお受けできるのも特徴です。

牽引器スーパートラックST2CL

1台で腰椎牽引と頸椎牽引が行える2wayタイプの自動間欠牽引器です。 座ったままのリラックスした姿勢で、腰椎と頸椎の牽引治療を致します。

乾式ホットパック ホットリズミーMHR4F

「腰・膝・肩」を中心に、温熱により治療します。 従来のリズムに、更に強い「ターボ」機能を搭載。これまでよりも患者様の好みに合わせた治療を提供致します。

湿式ホットパック ハイドロタイザーHC6M

患部に温めたパックを当て治療を行う医療機器です。 細かい温度設定が可能なため、患者様が気持ちよく治療が受けられる適正温度をセッティングいたします。

平塚市八重咲町の整形外科
神奈川県平塚市八重咲町19-23 ココス八重咲1F